logo

萌え系携帯サイト『萌え☆スナック』サービスを大幅に拡充してリニューアルオープン!

株式会社S-NEO(本社:東京都杉並区 代表取締役:嶺井暁)は携帯電話端末用ゲームサイト『萌え☆スナック』のサービスを大幅に拡充させ、リニューアルオープンしました。

■サイトコンセプト
スナック菓子を食べる感覚で萌え系のコンテンツを気軽に楽しんでもらいたいというコンセプトで運営している3キャリア対応の萌え系コンテンツサイトです。

■リニューアルによって追加されたサービス内容
◎会員制の導入
ゲームや待受け画像等のコンテンツは従量課金ですが、会員制を導入しコンテンツの購入履歴を保持する事により、機種変更しても課金なしに再ダウンロードが可能となりました。
有料会員制サイトと従量課金制サイトの良いところだけを組み合わせました。
会員費は無料です。

◎ポイントシステムの導入
ポイントシステムを導入したので家電量販店の様に、コンテンツを購入した際10%のポイントバックが可能となりました。

◎ポイントバック広告システムの導入
広告サイトを利用してポイントを得る事ができるようになりました。得たポイントで有料コンテンツをダウンロードする事が出来ます。

◎2ディアシステムの導入
2ティアシステムを導入しました。紹介URLから友達が会員になりコンテンツを購入した場合、紹介者に2%のポイントバックが永久に発生するサービスを追加しました。

◎メール配信システムの導入
メール配信システムを導入したので、有益な情報を計画的に配信する事が可能になりました。

◎BitCashの導入
今までWebMoneyだけでしたが、新たにBitCashでもコンテンツの購入が可能となりました。
今後も増やしていく予定です。

■その他のサービス
◎無料ゲームアプリ配信
クリエイターと協力し、無料ゲームアプリの配信にも力を入れていきます。
第一弾はMOGESOFTのクリエイターMOGE氏と協力し、【モグモグコラボ】(落ちものパズルゲーム)の配信を予定しています。

◎有料待受を無料配信
有料配信の待ち受け画像を無料で配信します(月に1回程度を予定)メールマガジンで配信した待ち受け画像は配信期間終了後販売します。

今後も、ユーザーから喜ばれるサービスを追加していきます。

■サイト情報
リンク

■問い合わせ先
株式会社S-NEO (カブシキガイシャエスネオ)
担当:嶺井 暁
Tel:0422-40-9666
Fax:0422-40-9665
Mail:info@s-neo.com
URL:リンク

このプレスリリースの付帯情報

サイト内容画像

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。