logo

未来の自分の姿!?完全無料ケータイ専用サイト「未来写真」をリリース

ケータイから自分の顔が写った画像を送ると未来の自分の姿!?を見ることができます。

株式会社ホビーク(代表取締役:鑓水訟氏)が、ケータイで撮影した自分の顔画像から、自分の未来の姿をモチーフとした画像を表示する完全無料ケータイ専用サイト「未来写真」をリリースしました。

未来写真 リンク
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
未来は一つだけではありません。
あなたが思うだけ実は未来はいくつもあります。
そのいくつもあるあなたの未来の光景の中から撮影した写真を
あなたの顔を手がかりに探し出します。

自分の顔が写っている画像を携帯からメールでお送り下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「未来写真」は、携帯で撮影した自分の顔画像から、自分の未来の姿をモチーフとした画像を表示するケータイ専用サイトです。誰でも無料で簡単に利用できるサービスです。
ケータイのメールでご自身の顔が写っている画像をお送り頂くと、サーバが自動で顔の認識を行い、画像合成などの処理を行って「未来写真」を生成し、その写真が表示されているサイトのURLをメール返信します。
顔画像認識、画像処理技術を使ったジョークでのライトなコミュニケーションツールとなるものです。

株式会社ホビークでは、
これまでに作成者が延べ175,000人を超えた自分の検定問題が作成できる
■「ワタシケンテイ」 リンク

携帯電話で撮影した自分の顔画像からモンタージュ形式のクイズを自動作成し、そのクイズをメールやQRコードで知人、友人に伝えることができる
■「面 択」(メンタク) リンク

その他多くの自社サービスの提供だけでなく、

これまでのサービス開発実績を活かして、新規インターネットサービスの開発を求める企業様には、
■新規ITビジネス開発支援事業」 リンク
も行っております。

「誰もがのびのび幸せに生きていける。それに貢献できるしくみを創る。」ことをビジョンとして、株式会社ホビークはこれからも楽しく安全に多くの方にご利用いただけるネットサービスを開発・提供してまいります。

このプレスリリースの付帯情報

「未来写真」 ご利用方法

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事