logo

社長に直接言いたい、聞きたい方、お越しください! 業務用住宅プレゼンソフトの全国デモツアーで社長自らが語ります。

社長が自ら語る、業務用住宅プレゼンソフトの全国デモツアーを開催

メガソフト株式会社(大阪府吹田市)は、8月1日(金)に発売した業務用住宅プレゼンテーションソフト「3DマイホームデザイナーPRO6」の新機能を紹介するデモツアーを全国で開催しています。

このツアーには、弊社代表取締役井町良明自らも説明員として店頭に立ち、ソフトウェアの新機能や開発に込めた思いを熱く語ります。「3DマイホームデザイナーPRO6」の新機能を知りたい方はもちろん、直接社長に聞きたい、言いたい方まで、多くの方と生のコミュニケーションを持つ場として全国を回ります。

「3DマイホームデザイナーPRO」は、累計50万本以上を販売している住宅デザインソフト「3Dマイホームデザイナー」シリーズの業務ユーザー向け製品で、設計事務所や工務店を中心に、住宅プレゼンテーションツールとして広く使用されています。
8月1日に発売した最新版の「3DマイホームデザイナーPRO6」は2年半の開発期間をかけて多数の機能を新搭載しました。


この新機能を実際に見て触って体験してもらうことができるデモツアーを全国の家電量販店で2008年10月まで実施しています。デモツアーでは、PRO6の新機能を知っていただくだけではなく、ユーザーの方や購入検討中の方の声もお伺いしています。今回のデモツアーではメガソフトの代表取締役井町良明も説明の現場に立ち、新製品に込めた思いを語るだけでなく、多くのお客様の意見や質問に直にお応えします。

全国デモツアースケジュール詳細 → リンク 

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事