logo

ハイサワー×全国亭主関白協会、「ハイサワープレゼントキャンペーン」を実施 ~夏もがんばる日本中のお父さんを応援しています!~

株式会社アドウェイズ(以下、アドウェイズ 本社:東京都新宿区/代表取締役:岡村 陽久)は、株式会社博水社(以下、博水社 本社:東京都目黒区、代表取締役:田中 秀子)と共同で、アドウェイズの運営する「全国亭主関白協会」において、「ハイサワープレゼントキャンペーン」を実施い   
たします。


スローガンは「夏もがんばる日本中のお父さんを応援」
■【全国亭主関白協会】 リンク

わるならハイサワー♪のTVCMでおなじみの博水社は、多くの“がんばるお父さん”にとっての癒しでもあるハイサワーを提供し続けています。
一方、全国亭主関白協会(以下、全亭協)は現代版夫婦円満の極意を伝承し続け、同じく“がんばるお父さん”を応援しています。
このたび2社共同で、日本中のがんばるお父さんに向けて「ハイサワープレゼントキャンペーン」を実施いたします。

今回のキャンペーンでは、ハイサワー取扱い店舗のポスター、テーブルテントにQRコードを添付し、またラジオ「聴くならハイサワー劇場」(TOKYO FM)、TV、週刊誌等からハイサワー×全亭協のキャンペーンタイアップページ(※モバイル)に誘導し、会員登録者を対象にWiiFit、ハイサワー、ハイサワータンブラーなどをプレゼントします。
また、全亭協モバイルサイト内で、ハイサワー着うた、ハイサワーデコメ、ハイサワータイアップフラッシュゲームなどのコンテンツを配布し、サイト内をハイサワー一色に染め、ハイサワーを全亭協モバイルの公式ドリンクに認定いたします。

【全国亭主関白協会について】
全国亭主関白協会とは、妻との紛争を平和的に解決する為の技術や心構えを、会員が日々学習し、段位を競い合い、熟年離婚、若年離婚を防止する為に「如何に妻の尻に敷かれるか」を研究している団体です。
その名を「全国亭主関白協会」としている為、かなりの誤解を受けておりますが、そもそも関白の語源をひも解けば、時の権力者の2番目の位。つまり、亭主関白も家庭ではカミさん(神)に頭のあがらない2番目の位置という考えで活動をしております。
当サイトは全国亭主関白協会公認モバイルサイトとして、夫婦生活を円満に過ごすヒントとなり得るコンテンツを充実させ、日本中のがんばるお父さんを応援しています。

【ハイサワーについて】
今から28年前の1980年に炭酸とレモン果汁を加えた「ハイサワー」を発売し、一軒ずつ売り先を開拓。その人気は目黒から東京、そして関東一円への販路を広げました。それまでの焼酎のイメージを覆す「割り飲料で割って飲む」という革命を起し、今では当たり前となっている焼酎割りの「レモン・ハイ」や、「レモン・サワー」の呼び方は、「ハイサワー」がいつの間にか2つに分割されて、語源になったといわれ、今では全国区となりました。
ハイサワーに続き、この夏は「ハイサワーハイッピー」、「あわふわ」など新商品の販売に注力しております。両商品ともホップとレモンの風味と、驚きのふわふわな泡が特徴です。
最近ではキリンむぎ焼酎「白水」をハイサワーハイッピーで割る「ダブルハクスイ割」キャンペーンも実施中。

□■□株式会社アドウェイズについて リンク
2001年設立。Web媒体向けアフィリエイトプログラム「JANet」の運営をはじめ、国内最大級の広告主を有するモバイルのアフィリエイトプログラム、「Smart-C」の運営、メディアの企画・開発・運営など多彩な事業を展開。子会社の愛徳威広告(上海)有限公司においては中国でのインターネット広告事業を展開。2006年に東証マザーズ上場。史上最年少でマザーズ上場を果たした代表取締役、岡村陽久の斬新な発想のもと、次々と事業を拡大しています。
□■□株式会社博水社について リンク
1928年創業。1980年に焼酎割り飲料「ハイサワー」の製造を開始。2006年 ビアテイスト割り飲料「ハイサワーハイッピー ビアテイスト、レモンビアテイスト」を発売。2008年4月、田中秀子が社長に就任。社長自ら三代目シスターズと名乗り、姉妹でブログ・ラジオ(TOKYO FM「聴くならハイサワー劇場」)・雑誌など「ハイサワー」、「ハイサワーハイッピー」を広報活動中。
博水社の社名は、人が生きていく上で欠かすことができない、清涼の水、癒しの水を使って清涼飲料を作り、これをひろめていきたい…という意味を込めています。

本件に関するお問合わせ先 ----------------------------------------------------
株式会社アドウェイズ 
担当者:広報 藤崎さえ子
TEL:03-5339-7131
連絡先:press@adways.net

このプレスリリースの付帯情報

キャンペーンロゴ

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事