logo

サイト制作費・運営費・プロモーション費用 0円 http://www.ecjigyobu.com/ 完全売上成果報酬によるECサイト支援サービス 「EC事業部ドットコム」を4月23日に提供開始

ECサイトの立ち上げから運営まで、EC事業者はリスクなしで導入可能!!

SEO・Webマーケティングのインターネット・ビジネス・フロンティア株式会社(代表取締役社長:宇都雅史 本社:東京都渋谷区 ※以下IBF )は、独自ドメインのECサイト事業者へサイト制作から、SEO・リスティング広告などのプロモーション費用や、メール配信・物流サービスまでの運営業務をサイトの売上金額に応じた成果報酬手数料のみを報酬とする「EC事業部ドットコム」を提供開始いたしました。

■ サービス概要
「EC事業部ドットコム」とは、これまでに400社以上のWebサイトを支援してきたSEO・Webマーケティングの専門家であるIBF社のコンサルティングチームが、企業のECサイト部門に代わり、サイトの立ち上げからプロモーションを含めた運営に必要とする費用を、売上金額に応じた完全成功報酬手数料のみで提供するECサイト支援サービスです。
サイト運営に必要な毎月々のイベント企画、メールマガジンの配信、商品の配送まで、ECサイト事業者に必要な業務を、ワンストップで提供いたします。なお、同サービスには導入前に事前審査を設けております。


■ 本サービスリリースの背景
日本のEC市場は、2010年には6兆円と推測されております。
EC市場の拡大に伴い、ECサイト構築ツールなどシステム面での環境整備は安価に導入することが可能になりました。ところが、自前による専門部署の立ち上げや運営、そして環境変化の激しいネットビジネスに対応できる人材を確保するとなると、本格的にECビジネスに参入を検討している事業者にとってはまだまだ参入が厳しい事業となっておりました。
 本サービスは、400社以上のWebサイトを支援してきたSEO・Webマーケティングの専門家であるIBF社のコンサルティングチームによるEC部門の運営代行だけでなく、サービス導入費用も売上の成果に応じた完全売上成果報酬として提供するため、事業者はリスクなくECビジネスに参入することが可能になります。


■ 本サービスのポイント
本サービスでは、以下のサービスを提供しております。
【Point 1】 コスト負担ゼロ
初期・月額費用は「0円」。しかも広告費用は弊社負担。
完全売上成果報酬でご提供!
【Point 2】 集客もおまかせ
上位表示率95%のプロ集団によるSEO対策で検索エンジンからの集客もバッチリです!
【Point 3】 企画もおまかせ
成果報酬なので、売り上げに直結する企画は積極的に打ち出していきます!
【Point 4】 メルマガもおまかせ
サイト運営で最も大変な業務の1つがメルマガ。
商品特性を考慮したメルマガ配信を行います!


■ サービスサイトURL
「EC事業部.com」 : リンク


■ ご利用料金
   0円
   ※ただし、弊社の審査に通過した商材のみを対象としています。


■ システム
   システムは、機能面・集客の仕組みまでをオールインワンで提供している、株式会社Eストアー
   のショップサーブ2を使用する。


■ 今後の展開
本サービスは、初年度10サイトの支援を予定しており、10サイト全体の売上合計金額6億円を見込んでおり、手数料収益については商材や業務範囲によって異なるため非公表。


■ 企業情報
インターネット・ビジネス・フロンティア株式会社
【本社所在地】:東京都渋谷区東1-27-10 東海ビル7F
【代表取締役】:宇都 雅史(うと まさし)
【設立年月】 :2004年9月
【資本金】  :25,000千円(平成20年4月1日時点)
【連絡先】  :03-6419-3533
【URL】    :リンク


■ 本件に関するお問合せ
インターネット・ビジネス・フロンティア株式会社
広報担当:黒岩悠 ・ 松澤未々
mail: web_info@ibf.co.jp

このプレスリリースの付帯情報

EC事業部ドットコム

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。