logo

ブランドと顧客の絆を築く、顧客活性化 マーケティング

デジタルグッツ+プリクラ キャンペーン

ブランドと顧客の絆を築く、顧客活性化 マーケティング

株式会社アド・マジック(代表取締役社長:若林直樹 以下アド・マジック)が運営するブランドと顧客との絆を築くスピカ「spica.ne.jp」で、

 
 「あなたも姫になれる Princess プリクラキャンペーン」

( モバイル版 リンク
    PC版 リンク )を開始しました。


デジタルグッツ+プリクラ キャンペーン


 写メールを送ると、その場で、送った画像が合成されて待ち受け画面がもらえます。 そして、自宅に、プリクラが届きます。
 スルタン フェアリーローズ と、 ギュペシルク ブルームーン の2つの香水とそれにまつわる不思議なお話をモチーフにした 限定オリジナル・プリクラ を、 【総勢1,000名様】 にお届けいたします!自分の一番お気に入りの写真で、お姫様になっちゃおう!
ジャンヌ・アルテスのイメージモデル・武井咲さん(SEVENTEEN)と一緒に写った、世界に一つだけのプリクラをお届けいたします。



<spica.ne.jp(顧客活性化ブログラム・スピカ)について>
「スピカ」とは: インターネットから登録したユーザーは、CMつきのプリクラ、ポストカード、ネームカードなどをカスタマイズデザインできます。
 したがって、スピカは、CGMで、パーソナライズメディアです。
プリクラの場合は、写メールを送ると、CMつきのプリクラが自宅に届くサービスです。
 そして、配ったり、送ったり、注目されたりすることでクチコミを誘発させる クロスメディアです。
郵送するときに、サンプルやパンフレットなどを同梱してメディアミックスを行い、SPとしての多彩な活用方法があります。


<会社概要>
アド・マジックは、顧客活性化プログラムを運営しているクチコミ広告エージェンシーです。
特に、アドボケイトツ(企業にもっとも有益な顧客)を大量に増加させるスピカ(セールスプロモーションツール)を運用しております。
自社のブランドを活性したい!! 顧客や見込み客を活性化したい!!
の目標を達成するために、スピカを活用して、日本市場の需要喚起ができます。
そして、売上成長率UPに貢献できます。

◆設立年月日
 2004年3月3日
◆資本金
 1千2百万円
◆所在地
 〒101-0024
東京都千代田区神田和泉町1-5-2 ヴァレッシア秋葉原シティ203
 TEL:03-5833-3505 /FAX:03-5833-3506
◆URL リンク
 
◆代表者
 若林 直樹

このプレスリリースの付帯情報

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事