logo

優待映画チケットが当るサイト「アター!シネマ」モバイルサイトサービス開始

当社は、株式会社アエリア(本社:東京都港区、代表取締役社長:小林 祐介、以下「アエリア」)との共同事業「アター!シネマ」 (http://www.atahh.com) を、本日よりサービス開始いたしましたので、お知らせいたします。

1.「アター!シネマ」の特徴・内容
このサービスは映画チケットをユーザーが「購入条件」を入力し、映画館の条件と自動照合し、双方の条件が合致すると抽選で優待チケットが当たるというものです。
優待チケットとは通常の映画チケットとは異なり、人によっては付加価値と判断できるチケットで、前売り券とも異なり、時間や場所など色々と制約があるものの、細分化されたユーザーのニーズに対応できるため、映画館にとっても売上最大化へとつながるサービスです。


今回、モバイルサイトでサービスを開始し、会員を募ります。実際に優待チケットが当たるようになるのは提携映画上映の2007年12月22日からを予定しております。なお、2007年12月21日までに会員登録をすれば、優待チケット当選確率が2倍になるキャンペーンを実施し、映画上映前までに一定数の会員登録を目指していきます。

現在「アター!シネマ」への提携劇場は1館のみですが、2008年中に100以上の提携を目指し、会員数もそれに応じて増大させ、映画館、映画業界活性化へつなげたいと考えております。


2.株式会社アエリアの会社概要
1.商号:株式会社アエリア
2.代表者:代表取締役 小林 祐介
3. コード番号:3758
4.所在地:東京都港区赤坂五丁目2番20号
5.資本金:2億2,515万円(平成18年12月31日現在)
6. 事業内容:エンターテイメント事業、メディア&ソリューション事業、ファイナンス事業
7.URL:リンク


【本件に関するお問い合わせ先】
担当:株式会社ハナツキ 波多江
e-mail:info@hanatsuki.co.jp

このプレスリリースの付帯情報

アター画像

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

用語解説

■アター!シネマとは
・映画優待チケット購入権利が当たるサービス。当選した人はそのまま決済。
・ユーザー登録条件は日時、場所などで、一部制約されている分それに応じた付加価値がつく。
・モバイルで映画選定、鑑賞条件入力、当選結果、映画館での認証などを実施。

関連情報
http://www.atahh.com
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事