logo

株式会社ゼウス、ネットショッピングブログポータルサイト「こみこみ」をオープン!

株式会社ゼウスは同社のEC決済サービスに加盟するECサイトへの集客支援・売上向上を目的としたネットショッピングブログポータルサイト「こみこみ」(http://www.comi2.jp/)をオープンいたしました。

株式会社ゼウス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:地引一由)は1月12日、同社のEC決済サービスに加盟するECサイトへの集客支援・売上向上を目的としたネットショッピングブログポータルサイト「こみこみ」(リンク)をオープンいたしました。

「こみこみ」は、ゼウスが加盟店に無料でブログスペースを提供し、加盟店自らがユーザーに情報発信を行うネットショップブログのポータルサイトです。

「こみこみ」は、ブログ形式を用いたことにより、加盟店自らがお薦めしたい商品や情報などを、いつでも、好きな言葉でアピールすることができ、加盟店が運営しているECサイトとは違った角度から幅広い情報を発信することが可能となるため、ユーザーとのコミュニケーションツールとしての効果が期待されます。

その他、加盟店が運営しているECサイト内において実施しているプレゼント企画や、キャンペーン情報の告知を行うことができる「プレゼントキャンペーン」コーナー等も設けており、更なる集客効果も期待されます。

ゼウスは、EC決済事業者として安全かつ利便性の高い決済インフラを提供することはもちろん、加盟店の売上増加や集客支援を今後とも積極的に推進して参ります。


「こみこみ」についての詳細(リンク


<会社概要>
会社名 :株式会社ゼウス(リンク
代表者名 :代表取締役 地引一由
所在地 :東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山東急ビル9F
会社設立 :1994年(平成6年)11月
資本金 :3千万円
事業内容 :クレジットカード決済代行


<本件に関するお問い合せ先>
株式会社ゼウス 広報 佐藤
TEL: 03-3498-9030

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。