お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

誰でも簡単に使えるフリーはがきレイアウトサイト2006開設-KSA

無料で暑中見舞いの他、結婚、転勤、異動、退職、転居案内、会葬御礼等の様々な挨拶状が作れます .NETがPDFファイルを作成してあなたにメールします

株式会社ケー・エス・エー(本社東京都大田区蒲田、事業所神奈川県横浜市青葉区 代表取締役 楠田勝敏)は、暑中見舞いの官製はがきかもめーるの発売、夏の本格化に合わせ、誰でも簡単に使えるフリーはがきレイアウト2006のサイトを自社Web上に開設しました。

株式会社ケー・エス・エー(本社東京都大田区蒲田、事業所神奈川県横浜市青葉区 代表取締役 楠田勝敏)は、暑中見舞いの官製はがきかもめーるの発売、梅雨明けに合わせ、誰でも簡単に使えるフリーはがきレイアウト2006のサイトを自社Web上に開設しました。

このフリーはがきレイアウト2006-KSA のURLはリンク。暑中見舞いの他、結婚、転勤、異動、退職、転居案内、会葬御礼等の様々な挨拶状が用意されています。

検索サイトで挨拶状のキーワードで探すとはがき素材サイトは多数見受けられますが、住所名前等の文字組をほんとうにきれいに入れてくれるサービスは有料のコンビニエンス、印刷屋さんサイトなど、限られた商用サイトしかすぐにはみつかりません。

今年の暑中見舞いはがきをどうしようと考えておられる一般の方々が、簡単にjpg,gif,bmp,tifなどのデジカメ写真などをアップし、入力した個人の住所氏名電話メールアドレス、簡単なメッセージなどと一緒に自動レイアウトしてPDFファイルを作ります。

写真がなくても名前だけ出力することも可能です。絵柄の入ったかもめーる等に名入れだけ行えば、アドビリーダーだけあればすぐに開いて印刷する事ができます。旧バージョンのアクロバットリーダーも利用できます。個人でのご利用は完全無料ですので、家族用に、個人用にお気軽にお使いください。

開発はASP.netで統一されており、ご利用のマシンにMicrosoft .NET Framework Version 1.1以上がwindowsアップデートなどでインストールされている必要があります。

同種のサイトの設置、作成などの検討お問い合わせはsales@kusuda.comまで。

2006年7月26日
株式会社ケー・エス・エー

このプレスリリースの付帯情報

写真付暑中見舞い

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。