logo

Zend Studioをはじめとする、PHPアプリケーションの開発および運用管理ソリューション製品の評価版ダウンロードサービスを開始

ゼンド・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:鈴木義幸、以下 ゼンド社)は、PHPアプリケーションの開発および運用管理ソリューション製品である「Zend Studio 5 日本語版」「Zend Platform 2 日本語版」「Zend Guard 4 日本語版」の評価版ダウンロードサービスを開始したことを発表しました。
これにより製品の導入を検討している企業や Webシステム開発者は、製品の機能や個々の開発・運用環境への対応など購入前に評価、確認をすることができます。日本語版における評価版提供サービスは今回が初めてとなります。

今回の評価版ダウンロードサービスは、エンタープライズ分野でのPHPの採用が一般化し、Zend製品の導入ケースが増加するなか、ビジネスにおけるPHPアプリケーションの開発、運用管理環境が多様化していることから自社環境での評価を求めるニーズが高まってきたため、新サービスとして設置したものです。ゼンド社はこのサービスを開始することで、お客様に安心して製品を導入していただくだけではなく、より広いPHP開発者に製品を利用いただき、お客様の期待により応えられる製品・サービスの拡充に役立てることを目的としています。
加えて、ゼンド社のWebサイトに「お客様の声」をお問い合わせページに新設し、皆様からの製品に関するご意見をいただき、製品に反映して行きたいと考えております。

[Zendプロダクト評価版ダウンロードサービス概要]

■ 対象製品

「Zend Studio 5 日本語版」
PHP統合開発環境、開発期間の短縮とコードのメンテナンス性の高さを実現
製品の詳細: リンク

「Zend Platform 2 日本語版」
PHP アプリケーション・サーバ製品でPHPサーバの運用管理と飛躍的な高速化を実現
製品の詳細: リンク

「Zend Guard 4 日本語版」
PHPスクリプトの難読化・暗号化および実行制限によるライセンス管理を実現
製品の詳細: リンク

■ 評価版ダウンロード方法

ゼンド社のコンテンツサービス「MyZend」より無償でダウンロードできます。
「MyZend」リンク

※「MyZend」の登録は無償です。

■ 評価期間

30日間
※「Zend Guard 4 日本語版」により難読化・暗号化されたコードも30日間で使用できなくなります。


                 ###

※記載された会社名および製品名などは該当する各社の商標または登録商標です。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事