logo

JavaScriptマスターコース prototype編【アシアル塾】

2015年6月25日 (木)~
[ 研修 ] アシアル株式会社

開催場所:東京

開催日:  2015年6月25日

本講座の学習範囲
Webの制作現場で広く使われているJavaScriptは、実は奥が深く独特な言語です。
多くの一般的な言語に存在する「オブジェクト」「関数」などの概念はJavaScriptにも存在しますが、
他言語とは扱い方が異なる点も多く、本格的なプログラムを構築する場合は言語仕様を正しく理解することが必要不可欠です。

今回の講座ではJavaScriptのコアの機能の中でも特に難解な「prototype」について丁寧にわかりやすく解説します。
なお、本講座はHTML5プロフェッショナル認定試験レベル2の試験範囲に対応しています。

講座の対象者
・JavaScriptを使ったことはあるが、より深い知識を身に付けたい方
・HTML5プロフェッショナル認定試験レベル2の受験を検討されている方

講座の時間
開場:19:30
講義開始:20:00
講義終了:21:00
補講終了:21:30

講座の時間は約1時間になります。
開場から講義開始までの30分はPC環境の準備や予習にご利用いただけます。
また、終了後30分は復習や補講の時間としてご利用いただけます。

持ち物
本講座は実習を含むためPCをお持込ください。
有料となりますがレンタルも可能です(チケットをお求めください)。

注意事項
領収書については、Peatixヘルプセンターをご確認下さい。弊社(アシアル株式会社)からは領収書を発行いたしません。

定員
各クラス最大10名