logo

Informaticaセミナー ~Return on Data データの真価を引き出せ~

2013年2月19日 (火)
[ セミナー ] インフォマティカ・ジャパン株式会社

開催場所:東京

開催日:  2013年2月19日

申込締切日:2013年2月18日 (月)

Informaticaセミナー
~Return on Data データの真価を引き出せ~

2/19日(火)開催のご案内
インフォマティカ・ジャパン株式会社

弊社は昨年10月、「Return on Data」をテーマに、データから真の価値を引き出すデータマネージメントについてのセミナーを開催しました。同セミナーにて好評を博したセッションを再度ご紹介させていただきます。

多くの企業は、競合他社との差別化や競争優位性を得るために、データの有効活用が重要であることを認識する一方で、データを価値ある資産として充分に活用できていないという現状を抱えています。

企業が活用しきれていないデータに最大限の価値を持たせ、企業のビジネスにとって競争優位性を高める情報とするためのデータインフラとなるのが、Informatica 9.5 です。本セミナーでは、「Return on Data」を実現するソリューションとしてInformatica 9.5 をデモンストレーションを交えてご紹介させていただきます。また、重要なデータの価値を最大化させることで売り上げを上げ、さらにはデータ管理コストを削減するためのソリューションについてもご説明いたします。

ご多用のことと存じますが、この機会に是非ご来場賜りたく、ご案内申し上げます。皆様のご参加を心からお待ちしております。

今日の主要記事