logo

【好評につき追加開催決定】成功するプロジェクトの進め方を伝授【キノトロープ】 ~顧客満足度を高めてユーザをリピーターにするWebサイト構築のポイント~

2009年9月30日 (水)
[ セミナー ] 株式会社キノトロープコンサルティング

開催場所:東京

開催日:  2009年9月30日

申込締切日:2009年9月29日 (火)

■Webサイトは企業にとって1つの店舗(支店)である
ユーザは、自らの時間とお金をかけてWebサイトを訪れます。そういう意味で、
企業にとって、Webサイトは1つの店舗(支店)と言っても過言ではありません。

Webサイトを訪れたユーザは、御社の提供する商品やサービスを享受するにあたって、理解を深めるために御社のWebサイト内を回遊します。さらには、実際の店舗に訪れたり、営業を呼び商品やサービスを体感したりします。そして、商品やサービス内容に納得した上で、購買に至るアクションをするのです。
この一連の流れを考え、Webサイトの設計に落とし込めているかが、Webサイトの評価を左右します。つまり、Webサイトのみならずリアルでの対応を含めた
ユーザとのすべての接点を見直す必要があります。

事実「日本マクドナルド」は、携帯でクーポン利用と注文、精算を一括で行うことのできるサービスを展開し、「第8回モバイル広告大賞」(D2C主催)を受賞しています。このサービスは携帯でみたクーポンユーザが選択し、その場で携帯をかざすと精算までできるというものです。

つまりユーザが自らの時間とお金をかけ訪れるWebサイトにおいて、企業が実施すべきこと、それは能動的に訪れるユーザに求めるサービスを提供し、顧客満足度を高めることです。それでは、どのようにWebサイトで顧客満足度を向上すればよいのでしょうか。
本セミナーでは、企業の自社メディアであるWebサイトを最大限活用するために、どのようにWebサイトを構築すべきかを2時間に凝縮し、事例を交えてお伝えします。

■セミナー概要
受講料:無料
開催日時:2009年9月30日(水) 13:30~15:30 (13:00開場)
定員:15名 ※受講受付は先着順とさせていただきます
主催会社:株式会社キノトロープコンサルティング
講師:株式会社キノトロープコンサルティング 取締役 福井幸子
開講場所:株式会社キノトロープコンサルティング 1F会議室
    〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14

セミナー後、ご希望がございましたら個別のご相談を承っております。

■お申込および詳細情報は下記URLに記載しております。
リンク