logo

神をもまきこむタイミング術。陰陽五行で確実にモノにせよ。

2009年6月22日 (月)
[ セミナー ] 株式会社コンテクスト

開催場所:東京

開催日:  2009年6月22日

申込締切日:2009年6月22日 (月)

開催日時
2009年06月22日 (月) 20:00~21:30


会費
3,000円


会場名
株式会社コンテクスト


アクセス情報
渋谷区千駄ヶ谷3-52-8 コージュビル4F
※原宿竹下口から徒歩7分
リンク


セミナー内容
神をもまきこむシリーズの第一弾は、なんと物事のタイミングについて。


あなたもこんな経験が有りませんか?


・先見の目が有りすぎるが故に、時代がついてこない
・思慮深すぎるが故に、やろうと思った時には既に他の誰かがやっている
・同じことを同じようにやっているはずなのに、他の人は成功しているのに自分はしない
・最高のチャンスが最悪のタイミングで巡ってくる
・etc,,,


そんなあなたは「タイミング術」をマスターする必要があります。
案外見落とされていますが、これは、どんなビジネスにおいても基本中の基本です。
タイミングを無視してヒットを打てるバッターは一人も居ません。
当然、モバイル業界とて同じこと。


あのスティーブジョブズがここまでの結果を出せたのも、
マリナーズのイチローが歴史に残る結果を出せたのも、
実はタイミングが大きくものを言っています。


あなたのビジネスに、そしてあなたの人生に必要なのは、
お金ではなくタイミングなのかも知れません。


この講義を受けることで、神をもまきこむ、こんな力が身に付きます。


・人生やビジネスにおけるタイミングの重要性
・タイミング合わせた取るべき戦略
・タイミングを計るには陰陽五行論が最適
・事例に学ぶ神をもまきこむタイミング術


タイミング術無くして成功無し!
くれぐれも、この話を聞くタイミングを逃さないように!!



♪当セミナーのレポートはメルマガ「いきべん通信」にて配信します。


講師
●森譲氏


講師プロフィール
IT業界に長らく身を置き、最後はWebマーケーティングに目覚めるも、ある日、突如としてITを辞め教育業界に。
現在は、M-Map(Mind Map)や陰陽五行論(算命学、易経)など様々なツールを駆使して、
目の前のクライアントが望む未来を達成することを強力にサポートするコーチングを生業とする。
幅広い知識、特に脳科学や心理学に基づく論理的な下ネタには定評がある。

今日の主要記事