logo

ご好評に付き第二弾! 中堅・中小・ベンチャー企業様向け「情報共有」せみなー 不況の今こそ、社内に眠る情報を使って売上アップ 成功事例に見る「社内・営業情報」なるほど活用術

2009年5月28日 (木)~
[ セミナー ] エンプレックス株式会社

開催場所:東京

開催日:  2009年5月28日

申込締切日:2009年5月27日 (水)

当セミナーは、2009年3月に多くの反響をいただいた「情報共有」セミナーの第二弾となります。基本テーマはそのままに、内容を更にバージョンアップしてお届けいたします。

IT化のトレンドは、会計処理等の企業の中核を担う「勘定系」から、社内情報や営業、顧客情報を管理することができる「情報系」へと移り変わっています。同時に、企業の情報に対する課題意識も「管理」から「共有」、「共有」から「活用」へとシフトしています。

当セミナーでは、講師陣の経歴と実績からご理解いただけるように、中堅・中小企業が売上アップを実現する為の、机上の空論ではない具体的な「情報活用」の手法が紹介されます。

1人は、MBAホルダーというバックグラウンドに加え、エンプレックス社のエンタープライズ・ソリューション事業部長として、組織が成果を出す為の情報活用を実践の中で模索し続けている藤田勝利。

1人は、営業マンとして圧倒的な成績をあげた後、叩き上げ、現場主義の営業部長として、売るための人、モノ、金、情報の活かし方に徹底的に拘っている布田茂幸。

2人に共通するのは、CRMシステムを開発・販売する事業会社のマネージャーとして、自社はもちろんのこと、クライアントの情報活用、売上アップに貢献しているという点です。

「eMplex CRM」の国内約300社への導入経験から得た社内・営業情報活用のノウハウを事例も交え、余すことなくご紹介いたします。情報には使い方があります。また、使わなければIT化の目的を果たせません。是非ともご期待下さい。

会期:2009年5月28日(木) 14:00~16:00 (開場 13:45)
会場:東京国際フォーラム G405(東京都・有楽町)
主催:エンプレックス株式会社
参加費:無料(事前申込制)
定員:40名様 ※先着順