logo

でらコスト削減セミナーシリーズ メイテツコム様に聞く!効果を生むWebサイトのランニングコスト削減方法とは

2009年4月16日 (木)
[ セミナー ] 株式会社アシスト

開催場所:愛知

開催日:  2009年4月16日

申込締切日:2009年4月13日 (月)

●セミナー概要
今ではどこの企業でもお持ちのWebサイト。その運用は効率的ですか?貴社のWebサイトの運用負荷を最小化し、生み出す効果を最大化する。それがNORENです

本セミナーでは、効果的な運用を予め見据えたWebサイト構築のポイントやその実装方法について、数あるCMSからNOREN を選択した企業様の事例を踏まえてご紹介します。


●プログラム
15:00~15:10 ご挨拶

15:10~16:00
Session1 Webサイト活用時代におけるWebサイトのあり方とは
~運用プロセス、展開、そしてプラスαのコスト削減を生み出す ~

インターネット技術を使うWebサイトは企業のコミュニケー ション活動において、コスト効果が把握できる唯一のメディアであり、 その効果的な運用には考え抜かれたWeb戦略が必要となります。
本セッションではWebサイト活用時代における、より効果的なWebサイト のあり方についてご紹介します。

16:00~16:45
Session2 ”実例” NORENでコストは下がったか

大規模サイトを効率的に運用するためにCMSを検討している 企業にとって、本当にコストが削減できるのか、期待通りの成果をあげ られるのかは気になるところです。
本セッションでは、NORENのパートナー様であり、多くのNOREN構築の実 績を持つ株式会社メイテツコム様にご登壇いただき、導入から数年を経 たNOREN ユーザ様の実態を元に、NOREN導入におけるコスト削減の実態やシステム化によるメリットなどをご紹介いただきます。

16:45~17:00
Session3 質疑応答