logo

あなたのサーバは大丈夫?脆弱性検査を自分でやってみようセミナー ~基礎(脆弱性スキャナとは?)から、応用(弊社検査員のレポート作成方法等)まで幅広くお教え致します~

2009年1月28日 (水)~
[ セミナー ] 住商情報システム株式会社

開催場所:複数地

開催日:  2009年1月28日

申込締切日:2009年1月28日 (水)

今日の複雑なシステム環境は、セキュリティーホールなど数多くの脆弱性が存在しており、脆弱性を利用した攻撃は後を絶ちません。また脆弱性の発見から攻撃に利用されるまでの期間が短くなっており、システムの脆弱性をいち早く把握し、改善策を実施する事は企業にとって重要な課題となっております。

本セミナーでは、完全日本語化のネットワーク脆弱性スキャナを使った脆弱性発見手法のご紹介から、経験豊富な弊社脆弱性検査チームがどのように脆弱性スキャナを使って高品質かつ、効率的なサービスを提供しているか等の操作ノウハウ含めてご紹介させて頂きます。
また、期間限定のキャンペーンのご案内をさせて頂きます。

オンラインセミナーのため直接会場に足を運んで頂く必要がなく、ご不明な点に対してその場で回答を差し上げることが可能です。
質問はチャット形式のため、普段のセミナーでは聞きづらいことも気軽に質問が可能です。

皆様奮ってのご参加お待ちしております。