logo

「コスト削減!業務効率向上!売上拡大!Webサイトが企業の問題を解決する!」セミナー

2008年10月21日 (火)~
[ セミナー ] トランスコスモス株式会社

開催場所:愛知

開催日:  2008年10月21日

申込締切日:2008年11月19日 (水)

企業にとってWebサイトは何のためにあるのでしょうか?販売チャネルの一つ、紙の会社案内の代わり、あるいは他社もやっているから、なんてこともWebサイトが存在している理由の一つかもしれません。

しかし、新たな取引先を求めているお客様が、貴社のWebサイトを見たときに「信頼」を感じていないとしたら?あるいは就職先を探している学生が貴社のWebサイトを見たときに「安心」を感じられないとしたら?競合他社がWebを活用して「信用」と共に売上を伸ばしていたとしたら?本当に今のままで良いのでしょうか?

私たちトランスコスモスは、大手航空会社から住宅販売やパソコンメーカーま で様々なWebサイトの使い方をお手伝いしています。今までは頭で考えていただけで、実現できなかった本当の意味でのWeb戦略。

「Webサイトの本当の目的は、コストの削減、業務効率の向上、売上の拡大です!!」
トランスコスモスの「オンサイトWebマスター」サービスが、目的の実現をお約束します。

今回のセミナーでは、トランスコスモスで成功を収めた企業様の事例を交えながら、わかりやすく目的達成のプロセスを説明致します。是非この機会に、新しいビジネスの可能性に触れてみませんか?皆様のご参加を心よりお待ちしております。

●プログラム

15:30~15:50
「トヨタ自動車の『人材』の考え方」
トランスコスモス株式会社
理事 渡辺 功治
15:50~16:50
「目的を実現する為の、手段としてのWeb運用」
「トランスコスモスで成功した!お客様の事例紹介」
トランスコスモス株式会社 デジタルマーケティングサービス総括
Webインテグレーションサービス本部
課長 所 年雄
16:50~17:00
「質疑応答」
17:00~17:30
「名刺交換会」
17:30~17:35
「閉会のご挨拶」