logo

「feedpath Zebra」新サービス紹介セミナー開催のご案内 

2008年2月7日 (木)
[ セミナー ] フィードパス株式会社

開催場所:東京

開催日:  2008年2月7日

申込締切日:2008年2月7日 (木)

「メール」はもはやどこの企業でも当たり前となっており、取引先や顧客とのやり取りとして連絡手段のインフラとなっています。

 ―業務の核となっているメール―

しかし、メールを安心して利用し続けるには、管理者が大きな負担を抱えることとなり、対策事項は常に山積みの状態になってしまっています。

 ・日々のメールサーバーの管理
 ・個々のパソコンに対するセキュリティ対策
 ・メールデータのバックアップ
 ・監査に対応できる管理体制

上記問題の多くは、解決できないまま現状維持になってしまいがちです。
また、管理することが業務の主ではないはずなのに、いつの間にか一日の大半をメール対策に追われて終わってしまっていることも現状として多く見られます。

今回のセミナーでは、企業の中で本当に問題になっている「メールの管理体制」を根本から変えていける「アウトソーシングサービス」として、feedpath Zebraを実際の導入事例も交えながらご紹介させていただきます。

この度、好評につき大幅な価格改正を行うとともに、スタートアップ企業を支援する期間限定特別プランなど新たなサービスの提供も開始しました。これらの新プランもあわせてご説明させていただきます。

■セミナー日程
 2008年2月 7日(木) 15:00~16:30(受付開始 14:30)
 2008年2月21日(木) 15:00~16:30(受付開始 14:30)

■会場
 サイボウズ株式会社 セミナールーム
 〒112-0004 東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル12F
  リンク
   
■定員
 20名(定員になり次第締め切らせていただきます)

■参加費
 無料

■お申込み
 以下のページより、必要事項を入力しお申込みください。
リンク

皆様のお申し込みをお待ちしております。
※セミナー内容は急遽変更する場合がございます。ご了承ください。