お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

フリーエンジニア大募集!~弊社を通じて人生・仕事を成功させませんか?~ ※弊社製品MA-EYESの導入エンジニアも募集しております。

2007年10月20日 (土)
開催場所 : 東京
開催日:  2007年10月20日
申込締切日 : 2007年10月19日 (金)
景気回復の著しい昨今、就職・転職市場では完全な売り手市場になっています。もちろん、人材が第一に必要とされるシステム業界においては、その傾向はより顕著といえるでしょう。
そういった社会情勢に伴い、雇用の流動化を含め個人の自由なワークスタイルの探求が関心を集めるようになりました。以前からシステム開発業界は個人事業主として活動されているエンジニアが多くいましたが、「IC」という言葉に代表されるように、フリーエンジニアとしての生き方が注目されており、活躍の場はますます広がっています。
しかしながら、自身の価値をより高めるプロジェクト選び、キャリアプランはプロジェクトの多寡に関わらず、将来的なことを考える上で常に重要な課題でございます。

現在、弊社ではパッケージの販売好調に伴い、開発にご協力いただける人材を必要としております。弊社の製品「MA-EYES」はカスタマイズ型のパッケージとして、管理会計、販売管理、契約管理、SFAなど様々な機能を内包しております。
フリーのエンジニアの方及び今後フリーエンジニアを目指す方、転職を考えられている方に、弊社への転職、弊社プロジェクトを通して、皆様に技術力および業務知識を身に付けていただき、win-winの関係を築かせていただければと思い、当セミナーの開催を企画させていただきました。ふるってご参加ください。


■□■□セミナー詳細 ■□■□
◆対象
フリーエンジニアの方、及び今後フリーエンジニアを目指す方。また、転職を考えられている方。
◆開催日時
◆開催場所
ビーブレイクシステムズ セミナールーム
東京都品川区西五反田2-19-3 五反田第一生命ビル9F

――◆プログラム ――――――――――――――――――――――――――――――――――
○14:00~14:30
セッション1 フリーエンジニアとして成功するには   ビーブレイクシステムズ 鮎川

セッション1では、現在フリーエンジニアの方またはフリーエンジニアを目指している方を対象に、フリーエンジニアと正社員との違いや、フリーエンジニアのメリット、デメリットなどをお話致します。また、どのような内容のプロジェクトがよいのか、技術者の方がスキルアップするための秘訣などをお話致します。さらに、弊社と他社とを比較致しまして、弊社とお取引をして頂きました場合、どういったメリットがあるのかをご説明致します。その上で、弊社とお取引して頂けるかをご検討下さい。

○14:30~14:40 休憩

○14:40~15:10  
セッション2  弊社製品MA-EYESについて  ビーブレイクシステムズ 笹山

様々なキャリアをお持ちのエンジニアの方にご参画頂けるプロジェクトとして、弊社のパッケージ「MA-EYES」の開発支援が御座います。セッション2では、MA-EYESの技術的な部分や一般的なプロジェクトの進め方、MA-EYESが対象とする業務及び身につけることのできる業務知識などをご説明申し上げます。

○15:10~15:30  個別質問会
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆参加費  無料
◆お申込の上ご来場された方全員に『QUOカード(1,000円分)』をプレゼント
◆申込先
◇E-mail(ic@bbreak.co.jp)に以下の内容を記載の上送信ください。
・氏名・住所・電話番号・メールアドレス・参加希望日・ご質問
※後日担当者よりあらためて詳細をご連絡致します。
1週間以内に連絡がない場合はお手数ですが弊社までご連絡ください。

◆お問合せ先
株式会社ビーブレイクシステムズ
セミナー担当:鮎川、笹山
TEL:03-5487-7855