お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

タイトル:第25回「保守サービス部門 業務改革のススメ」セミナー テーマ: 保守サービスを”稼ぐ部隊”に

2006年11月14日 (火)~2006年12月31日 (日)
開催場所 : 東京
開催日:  2006年11月14日~12月31日
申込締切日 : 2006年12月5日 (火)
ご好評を頂いております首記セミナーを開催する運びとなりご案内申し上げます。
本セミナーは、保守サービス事業の強化、そして、サービス品質の向上の為
に日々ご尽力されている皆様の参考になるようメニューを作成致しました。
今回のテーマ「保守サービスを"稼ぐ部隊"に」が示す通り、保守サービス部門の業務改革に取り組んでいらっしゃる企業を対象としたセミナーです。
 保守サービス部門の方のお悩み・・・・「 システムが分散されているため、情報の参照に手間がかかり顧客対応が遅れる、しかも 二重入力など管理が煩雑」
「管理者がビジネスの全体を見ることができない」など、
こうした課題を解決して、保守サービス部門を"稼ぐ部隊"に変革させるお手伝いをします。
  このほどマイクロソフト社の協力でServiceAlliance と 2007 Microsoft Office System とのシステム連携を以ってコンセプトの融合を図り、より進化したソリューションをご活用頂く為のセミナーを共催することとなりました。 「連携する」・「見える」・「繋がる」・「拡がる」をキーワードに、保守サービス部門における業務改革の実践モデルをお客様の事例発表を交えながらご紹介します。