お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

株式会社don

don(ディーオーエヌ)は2005年に創業。
“今までにない体験”を軸に、エンターテイメント性の高い事業を生み出しています。

2005年、秋葉原でメイド美容室moesham(モエシャン)を創業。大きなパブリシティを生み、現在も好調に営業を続けています。(“メイド美容室”は、donの登録商標)
その後、エンターテイメント関連のサービス・店舗のコンサルティングや美容室のウェブサイト制作などに事業を拡大していきました。

そして、2010年からは360度パノラマウェブサイト制作を開始。
展示会の広告代理トップシェアの企業をはじめとする広告代理店数社とアライアンスをむすび、
展示会出展企業のお客様を中心に、大手企業様にも導入させていただきました。
他の実績としては、他社様のシステム開発や、ゲームの開発も受託。
2011年1月には海外向けのアキバ案内サイトを、2011年2月には、自社サービスのソーシャルメディアを立ち上げる予定です。

donは、これから新しく生み出していくサービスでは、東京を中心にして、世界を舞台に挑戦していきます。
業界の垣根にとらわれず様々な分野に事業展開します!

プレスリリース

株式会社donのプレスリリース一覧へ