お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

株式会社ヴァイスヴァーサ

インターネットの普及やテクノロジーの進歩によりユビキタス社会が実現し、私たちの生活は大変豊かなものとなりました。当社では、それらに加え、音楽や映像、スポーツ、ファッション、文学などが、豊かな生活・人生を送るにあたってのもうひとつの重要なファクターだと考えます。これらの“毎日の生活や人生を豊かにするコンテンツ”を創り出すことを基本理念とし、「Webサイトサービス」「PRサービス」「音楽芸能事業」を当社のビジネスドメインとして展開してまいります。

「Webサイトサービス」では、クライアント様の経営戦略に基づいたWebサイトのあり方・戦略をご提案したうえで、企画・制作から運用・保守に至るまでの包括的なサービスをワンストップでご提供します。

「PRサービス」では、クライアント様のブランディング構築のサポートを行うことで価値を最大化するとともに、顧客コミュニケーションの最大化を図るべく具体的な戦略をご提案します。当社が培ってきた“Webサイト” “広報”に関するノウハウを融合させたPRサービスで、クライアント様のブランディングとPR活動をご支援いたします。

「音楽芸能事業」では、当社所属のプロミュージシャンによるアーティストのライブサポートや音楽コンテンツ制作など、リアルとネットでの音楽コンテンツをご提供します。