logo

JBL、Bluetoothイヤホンのエントリー機「E25BT」--ケーブルにバッテリで小型化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ハーマンインターナショナルは12月8日、JBLブランドより、Bluetoothイヤホンのエントリーモデルとして、「E25BT」を発表した。公式通販サイトの税別価格は5880円となる。本体カラー「ブラック」「ホワイト」を12月3日に、「ブルー」「レッド」を2017年1月下旬に発売する。

「E25BT」
「E25BT」

 E25BTは、Bluetooth 4.1を搭載し、内蔵バッテリは約2時間の充電で、最大8時間の音楽再生が可能。バッテリパックをケーブルに配置することで、イヤホン部のコンパクト化を実現した。付属のネットクリップで、バッテリパックを衣服の襟元に固定することもできる。

 「マルチポイント」機能を搭載し、最大2台までのデバイスを同時に接続することが可能。プライベート用のスマートフォンで音楽を聴きながら、会社のスマートフォンで入電を待ち受けるなどの使い方ができる。

 首元にマイク付き3ボタンリモコンを搭載し、通話や音量調整、再生や一時停止などの操作が可能。ケーブルは絡みにくいファブリックケーブルを採用した。ソフトな装着感のイヤーチッフは、S、M、Lの3サイズが付属する。

デジタル製品

AVの記事一覧はこちら

-PR-企画特集