業務改革プロジェクトをどうやって推進するか

ZDNet Japan Staff2012年10月11日 11時00分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ZDNet Japanを運営する朝日インタラクティブは、10月12日に東京・千代田区で「ZDNet Japan BPM フォーラム」を開催します。

 ZDNet Japanでは、これまでビジネスプロセス管理(BPM)に関する情報を多数提供してきました。2010年には「現場力と経営力を高める」をテーマにイベントを開催し、大企業の事例やBPMの理論を紹介しました。

 2012年の今回は「理論から実践へ」がテーマです。業務改革プロジェクトをどうやって予算化するか、IT部門とビジネス部門がどのように協業してプロジェクトを推進するか、そして、どのようにITを活用していくのか。

 ローソンのCIOとして次世代ITシステム導入と全社業務改革を推進した横溝陽一氏による基調講演をはじめとして、業務改革を推進するためのノウハウと、取り組みを支えるITシステムをご紹介します。

 参加は無料ですが事前登録が必要です。申し込みは専用ウェブページで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加