logo

美人時計がリニューアル--7月からは投票企画なども

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 美人時計は6月20日、同社運営のウェブサイト「美人時計」のリニューアルを実施した。

 美人時計ウェブサイトは、美人が1分ごとに時間を知らせてくれるサービス。2009年1月にウェブサイトを開設して以降、21都道府県でローカル時計を公開するほか、ガジェットやブログパーツ、ソーシャルアプリなどで展開している。

 今回のリニューアルでは、トップページで各地の時計を一覧できるようになった。また、7月より、美人時計ウェブサイト内の特設投票ページから、美人時計に出演するお気に入りの美人に、ユーザーが投票できるSUPER bijin-tokeiグランプリを開始する。投票で上位を獲得した美人時計出演者は、グランプリ上位者のみで構成する「SUPER bijin-tokei」に掲載される。

 また同社は、これまでにも数多くのコラボレーション企画を手がけているが、6月17日にはテレビ朝日と共同でAndroidアプリ「美人時計ver.テレビ朝日」を公開。6月21日には赤木乳業とアイスキャンデー「ガリガリ君」に関する企画などを展開している。

-PR-企画特集