「BlackBerry」のメーカーであるResearch In Motion(RIM)は、近々オープンする同社のアプリケーションストアの正式名称が「BlackBerry App World」になると発表した。RIMによると、開発者向けのサイトは米国時間3月4日の夜に必要な更新を行う予定となっており、太平洋標準時間の午後7時に再開予定という。また、同ストアのオープン日時に興味のある人は、BlackBerry App Worldのサイトでその通知登録を行うことができるという。
RIMは2009年1月にアプリケーションの受け付けを開始しており、ストアは3月のどこかの時点でオープンすると述べていた。ストアが予定通り3月にオープンするかどうかをRIMに問い合わせたところ、同社広報部門の関係者から、BlackBerry App Worldの3月のオープン予定に変更はないという回答が得られている。
この記事は海外CNET Networks発のニュースをシーネットネットワークスジャパン編集部が日本向けに編集したものです。海外CNET Networksの記事へ
CNET Japanの記事を毎朝メールでまとめ読み(無料)
MSとパートナー企業主催のハッカソンが
企業文化変革のきっかけに
現場経験から生まれた建設テックアプリが
"二次元の図面管理”の救世主へ
オープンスペースから小型クローズ空間まで
空気と水と光と香りで作る快適環境
パナソニック エコシステムズの目指す社会を
実現させるための事業戦略とは