logo

グリーンハウス、立体的なスカルをデザインしたイヤホンなど8モデル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 グリーンハウスは10月2日、スカルやヘビなどをモチーフにしたイヤホン「ラグジュアリーイヤホン」8モデルを、10月下旬に発売すると発表した。価格はいずれもオープン。

 「GH-ERC-HT」は、イヤホン部の中央にハート型のクリスタルを飾り付けた。カラーは黒と赤の2色。「GH-ERC-SPD」は、中央に黒いスペードを描いた。カラーは銀。蝶ネクタイをした猫をかたどった「GH-ERC-CAT」は、表面に細かいクリスタルを施した。カラーは銀、青、桃の3色。「GH-ERC-CRS」は、中央にクロスを描いた。カラーは黒。

 立体的なスカルをデザインした「GH-ERC-SKL」は、大と小の2種類のサイズを揃える。「GH-ERC-SNK」は、ヘビをかたどったデザインで、カラーは銀。「GH-ERC-BAT」は、中央にコウモリのシルエットを描いた。カラーは銀。スパイダーをモチーフとした「GH-ER」は、カラーごとに異なるデザインを採用。銀はイヤホン部にクモの巣、黒はイヤホン部とケーブルのつなぎ目に立体的なクモを配置した。

 「GH-ER」の黒以外の製品はカナル型を採用し、S/M/Lサイズのシリコンイヤーピースが付属する。実勢価格は、「GH-ERC-CAT」の青と桃が3980円前後、それ以外のモデルは2980円前後の見込み。

グリーンハウス=http://www.green-house.co.jp/
「ラグジュアリーイヤホン」

-PR-企画特集