logo

ナナオ、EIZO商品ショッピングサイト「EIZOダイレクト」をリニューアル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ナナオは1月24日、EIZO商品オンラインショッピング・サイト「EIZOダイレクト」を同日よりリニューアルオープンすると発表した。

 今回のリニューアルでは、ウェブサイトそのものの操作性や利便性を大幅に改善し、ユーザーがEIZO商品をより簡単に購入できるサイトへと刷新。ユーザーのニーズにあった商品を効率よく選択できるよう、商品検索機能を向上した。

 新たに導入した「マイページ」機能では、ユーザーがお気に入り商品や注文の進捗をチェックできるほか、EIZOダイレクトからの会員限定情報など、さまざまなサービスを提供する。

 このほか、EIZOダイレクト限定商品の提供に加えて、対象商品を割引価格で購入できる「オンラインクーポン」機能、複数台数を一括購入することで割引価格となる「複数台一括購入割引」機能、EIZOダイレクトで商品を購入したユーザーが、実際に商品を使っての意見や感想を紹介できる「カスタマーレビュー」機能、その商品に関連するブログ記事と相互リンクできる「トラックバック」機能なども追加した。

 なお、EIZOダイレクトリニューアルオープンを記念して、同日よりお得な5つのキャンペーンを期間限定で実施する。

 「EIZOダイレクト全品割引」では、EIZOダイレクトの全ての商品が割引価格で購入できるオンラインクーポンを発行。2月12日までの期間中であれば何度でも利用できる。

 法人会員には、FlexScanスクエアタイプの対象商品が割引価格で購入できるオンラインクーポンを、「FlexScanスクエア商品割引」として発行。こちらは2月17日まで何度でも利用できる。

 対象商品を5台以上まとめて購入することで割引となる「複数台一括購入割引」と、対象商品を金利負担1%で利用できる「低金利クレジット(最大12回分割支払い)」は、3月31日までの期間限定で実施。

 さらに個人会員を対象に特定商品の「タイムセール」を実施する予定だ。

-PR-企画特集