エクストーン、ネットの情報をかき集める「trunc」公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 エクストーンは9月5日、自分が利用しているインターネット・サービスの最新情報や気になるサイトの情報を、自分専用にカスタマイズしてウェブサイト上でまとめて表示できるサービス「trunc(トランク)ベータ」を開始した。

 trunc ベータは、ウェブサイト上で提供されるサービス。ユーザーは自分専用のページ上に、ニュースやブログなどのウェブサイト、および動画サービス、SNS、メールサービス、画像サービス、ECサービスなどのウェブサービスの情報をまとめて表示し、チェックすることができる。

 ユーザーは、自身で作成したページ上に、自分が利用しているウェブサービスやよく見るウェブサイト、メールなどの新着情報および、メモ・Todo管理・占い・などの機能を自由に配置し、カスタマイズすることが可能。trunc ベータにログインすることで、自分専用にカスタマイズされたこれらの機能を、いつでも利用することができる。

 なお、trunc ベータを利用するには、ユーザー登録が必要で、登録料は無料となっている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加