logo

ポイントスタイル、サイバースターとポイント交換で提携

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ポイント交換サービス「PointExchange」を運営するポイントスタイルは、サイバースターが運営する美容・健康ショップ検索サイト「ispot」と癒しグッズ専門ショッピングモール「癒し生活」で発行するポイントと、PointExchangeポイントとのポイント交換を3月5日から開始した。

 PointExchangeは、ネットショッピングやリアル店舗などで取得したポイントやマイルをひとつにまとめて、現金や電子マネーやデジタルコンテンツなどと交換できるポイント交換サービス。提携サービスの会員数は約150万人で、ポイント交換総額は年間約4億円となっている。

 今回の提携により、ispotで紹介された店舗を利用した際や、癒し生活で商品を購入した際に発行されるポイントをPointExchangeポイントにリアルタイムで交換できるようになった。ポイントの交換は、ispotおよび癒し生活ポイントからPointExchangeポイントへの交換のみで、逆はない。交換レートは、1ポイントが2PointExchangeポイントとなっている。

 ポイントスタイルでは今後、ネットで貯まったポイントのリアル店舗での利用や、リアル店舗で貯まったポイントのネットでの利用など、ネットとリアルを融合したポイント交換サービスの展開を予定しており、ポイント提携を行う企業を積極的に募集するとしている。

-PR-企画特集