えー、まずはGoogleとYahoo!のことです。わたしたちはGoogleとYahoo!が大好きで、大嫌いではありません。打倒Googleというつもりでこのプロジェクトを行っているのではないのです(まあ、そんなことできるわけありませんし)。学習し、ニューオリンズを支援し、自分たちに何が出来るかを確認するためにこれをやっているのです。従来の検索エンジンの上にかぶせる「オーバーレイ」のようなインターフェースをユーザーに提供したいと考えています。このインターフェースを使えば、ユーザーは各検索エンジンの癖と思われる部分を調整できます。Huckabuckは検索界に真の付加価値をつけるものだと思っています。
トラフィックです。トラフィックを増やすために努力しています。
あります。従来のペイパークリック(PPC)広告を使ってトラフィックをお金に換えることです。10日以内に、PPCフィードを追加します。
このプロジェクトの立ち上げと成長については透明でオープンでありたいと思っています。Huckabuckを使った検索は一日500件程度です。
www.huckabuck.comを開けば、そこにわれわれのサイトがさんぜんと輝いているのを見ることができることです。見かけも美しく、有用で、ユーザーに価値をもたらすサイトです。役に立ち、いい加減なものではないことが、最も誇らしい点です。
何か大きなことが起ころうとしています。今現在、技術とソーシャルネットワークの融合が進んでいますが、依然として個人とコンピュータ間の相互作用に限られており、しかも学生レベルの若年層の間だけで活用されています。次世代の人々は、コンピュータを枕に眠り、技術で歯を磨き、発明という服を着て仕事に行くようになります。技術は常に生活を楽にしてきました。今後も間違いなく、技術は生活をこれまでよりも楽で良いものに変えていくでしょう。
8時間です。その通り、わたしは睡眠時間が長いです…。
メールでのインタビューに応じてくれたHuckabuckのBlake Killian氏とそのチームに謝意を表する。
CNET Japanの記事を毎朝メールでまとめ読み(無料)
Copilot + PCならではのAI機能にくわえ
HP独自のAI機能がPCに変革をもたらす
働くあなたの心身コンディションを見守る
最新スマートウオッチが整える日常へ
ドコモビジネス×海外発スタートアップ
共創で生まれた“使える”人流解析とは