NTTレゾナント、gooの3Dウェブ検索を強化した「3D中古車・中古バイク検索」

エースラッシュ2005年06月06日 18時05分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 NTTレゾナントは6月6日、「3D中古車検索」の検索機能た表示形式の大幅な改良と、ユーザーから要望が多かった「バイク」ジャンルの追加等のバージョンアップを実施した。そして、新たに「3D中古車・中古バイク検索」として、「goo自動車&バイク」上で実験的に提供を開始した。

「3D中古車検索」は、インターネットポータルサイト「goo」上の実験サイト「gooラボ」で提供していた「3Dウェブ検索実験」の1つだ。今回は機能強化として、動作速度の向上やユーザー登録の排除といったサービスレベルの改善、3次元表示機能の拡張、ウェブ版中古車・中古バイク検索と3D検索との連携強化、「バイク」ジャンル(中古)の追加などが行われている。

 同社では「gooラボ」および「goo自動車&バイク」において実験期間中に寄せられたユーザーからの声を反映しつつ、更なるサービス改善を図ると共に、今後の商用サービス展開の可能性を検討する。

NTTレゾナント

goo自動車&バイク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加