お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

メディア制作現場と一般の生活者とをマッチングさせるサイトが開設--インフォプラント

2006/10/10 21:53
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 インフォプラントは10月10日、テレビ番組・雑誌制作支援ウェブサービスサイト「media park(メディアパーク)」を開設したと発表した。

 media parkは、テレビ番組制作者や雑誌編集者などの制作現場と、サイトにメンバー登録し、テレビ番組や雑誌などのメディアに参加を希望する一般の生活者とのマッチングを行う取材協力者募集サービスサイト。メンバー登録は、エントリーページから行うことができる。

 制作現場関係者は、取材協力者募集からその管理までを一元的に行うことができ、サイト登録メンバーは、メディアに参加する機会を得ることができる。

 制作現場関係者は、media park上において、24時間いつでも協力者募集画面の制作が可能。また、サイト登録メンバーの中から、募集内容にマッチする協力者を検索することもできる。

 料金は、月契約基本料金が3万円、募集情報は無料で掲載でき、応募者の連絡先(氏名、電話番号、アドレス)以外のエントリー情報も無料で閲覧可能。応募者の連絡先の閲覧料は1件につき2000円となっている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社