お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

任天堂、「Wiiリモコンジャケット」を無償配布

2007/10/02 18:37
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 任天堂は、Wiiリモコン用保護カバー「Wiiリモコンジャケット」を既存ユーザーに無償で提供することを決定した。

任天堂TOPページ 任天堂の公式サイトでは、すでに「Wiiリモコンジャケット」つきの画像に変わっている

 任天堂は、Wiiについて、まったく新しい遊びを提供するもので、発売当初よりその適切な利用方法を、ユーザーに知らせている。この「Wiiリモコンジャケット」のWiiリモコンへの装着は、しっかり握るための手助けとなることや、Wiiリモコンの落下や、万一の場合の接触においてもクッションになると考えており、ぜひとも利用してほしいとのことで、現在Wiiを使用しているユーザーに「Wiiリモコンジャケット」の無償送付を決定した。

 なお、10月中旬より「Wii本体セット」 /「Wiiリモコン(単品)」/「はじめてのWiiパック」の3商品については、「Wiiリモコンジャケット」を同梱して出荷する。

 申し込みは、本日より受付を開始している。Wii本体に記載されている製造番号を確認のうえ、任天堂の公式サイトを確認して、応募してほしい。

■申し込みなど詳細はこちら

任天堂
 http://www.nintendo.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社