お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

米男性誌サイトMaximOnline、オーディション番組参加歌手のセクシー写真でストップ

2006/02/24 17:46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 米オーディション番組「American Idol」の参加者Becky O'Donohueがお腹を露出したセクシーな写真は、ちょっとしたスキャンダルとなっただけでなく、MaximOnline.comも立ち往生させたようだ。

 男性誌「Maxim」の販売担当重役によると同誌のウェブサイトは米国時間2月23日、Becky O'Donohueが双子の姉妹Jessieと一緒にポーズをとっている写真が掲載されているといくつかのニュースソースが報じたことで、アクセスできない状態に陥ったという。

写真提供:MaximOnline

 同重役は、同社の技術者が問題解決に務めていると付け加えた。MaximOnlineは、クラッシュすることはなかったが、ページの表示に時間がかかるようになっていた。同日には、アクセスが殺到しているためサイトを閲覧できないという断り書きが何度か表示された。

 MaximOnlineは同日午後、一連の写真の表示形式を変更している。恐らく写真のダウンロードを容易にするためと思われるが、単一のウェブページに写真を一挙に提示するというMaximOnlineが好む方法ではなく、各写真をそれぞれのページに提示するという方法になっている。

 いくつかのニュース記事は、あたかもベールに包まれた秘密を明かすかのように、これらの写真と1分程度の姉妹のビデオを紹介した。しかし、25歳のBeckyとJessieがMaximのためにポーズをとったのは2年も前の話で、ヌード写真は1枚もない。

 Beckyは、2006年の最優秀「American Idol」を目指し、23人のセミファイナル通過者と争っているヴォーカリストだ。双子のJessieも同様に歌手を目指し、パートタイムでモデルをしているが、喉の手術を受けたため、コンテストへの参加はあきらめている。

この記事は海外CNET Networks発のニュースを編集部が日本向けに編集したものです。海外CNET Networksの記事へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社