お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

「最短5時間で集配します」。NECが引取修理サービスを強化

2003/03/17 15:41
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 NEC(NECソリューションズ)とNECフィールディングは3月17日、宅配便を利用した引取修理サービス「NECあんしんサービス便」を強化すると発表した。

 依頼から集配までの時間を最短で約5時間に短縮するとともに、全国一律で集配料を無料とする。これにより、これまでは有料だった離島顧客からの集配も無料とする。

 同サービス便は、顧客からの依頼を電話とウェブサイトで24時間年中無休で受け付ける引取修理サービス。修理品の集配には日本通運の宅配便を利用する。

 これまで「受付日の翌日以降」として対応していた集配業務を迅速化する。具体的には、「午前0時〜午前10時までの受付分の集配を、最短で当日の午後3時に行う」(NEC)という。

 集配料が無料となる製品は、NEC製のパソコン、ディスプレイ、パソコン周辺装置の一部となる。ワープロや保障期間外のパーソナルファクス機などについては、3000円の集配料を請求する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社