お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

NEC、使用済みPCの引き取り料金無料化キャンペーン

2003/12/02 10:57
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 NECおよびNECパーソナルプロダクツは、個人ユーザーを対象にした「使用済みNEC製パソコン買い取りサービス」において、12月1日から04年1月5日までの期間限定で、「引き取り料金無料化キャンペーン」を実施する。

 「使用済みNEC製パソコン買い取りサービス」は、ユーザーが指定した日時に同社の指定業者がユーザー宅を訪問し、パソコンの梱包・引き取りを行うもの。引き取り料金として、ノートパソコン1台につき1400円/デスクトップパソコン本体&ディスプレイの組み合わせ1セットにつき2800円が必要となるが、ユーザー自身がパソコンを持ち込んだり梱包を行う必要がなく、利便性に優れている点が特徴。

 今回の「引き取り料金無料化キャンペーン」では、期間中に買い取りを申し込んだユーザーを対象に、この引き取り料金を無料にする。また、「使用済みNEC製パソコンの買い取りサービス」のWebサイトに「ニュースコーナー」を新設し、買い取り条件の変更やキャンペーンの実施など同サービスの最新情報を掲載し、さらなるユーザーの利便性向上を図る考え。

 NECでは、パソコンの購入前から使用済み処理に至るまでのユーザーサポートや製品の長寿命化を実現するなど、今後も、環境への配慮にもつながるサービスへの取り組みを強化していく方針。

NEC
NECパーソナルプロダクツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社