お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

アイ・シー・エフとチャンスイット、ネットシネマ事業で提携

2004/08/13 18:03
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 インターネットを中心としたマーケティングやコンテンツ事業を手がけるアイ・シー・エフは8月13日、ネットシネマ事業においてチャンスイットと業務提携すると発表した。アイ・シー・エフは、ネットシネマ事業を推進するうえで、ページビューおよびメールアドレス数の多い媒体企業との業務提携を行っており、これまでにもカフェグルーヴ、GMOメディアアンドソリューションズといった企業とのアライアンスを積極的に行ってきた。

 チャンスイットは、会員数250万人、ページビュー200万件/日という懸賞ポータルサイトを運営、主婦層を中心とした幅広いユーザーを多く有している。今回の提携によりアイ・シー・エフは、ネットシネマの認知度の向上や、より多くのユーザー獲得が可能となり、クライアントからの収益拡大が望める。いっぽうのチャンスイットは、エンターテインメントコンテンツを充実させることで、会員サービスの付加価値を向上させることができる。

 今後、両社はスポンサー企業の協力を得ながら、エンターテインメント性が高く魅力のあるネットシネマを無料配信し、市場への浸透を図るとしている。

アイ・シー・エフ

チャンスイット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社