お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

デジタル製品

SCEJA、PS4用システムソフトウェアのベータテストにおけるテスターを一般から募集

2016/02/18 08:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア(SCEJA)は、PS4用システムソフトウェアのベータテスト参加者を、一般から募集する。

  • PS4用システムソフトウェアベータテストの告知画像

 今回のベータテストは、システムソフトウェアを通じて提供する各機能を一般公開前に試すことができるテストプログラム。応募者の中から抽選によりテスターとして当選したユーザーは、テスト期間中にベータテスト版のシステムソフトウェアを、所有しているPS4にインストールし、新システムソフトウェアの機能やゲームタイトルを引き続き楽しむことができる。

 なお、ベータテスト中に不具合が発生した場合は、後日同社に報告する形となっている。また、ベータテスト版のシステムソフトウェアをインストールした後でも、現行バージョンのシステムソフトウェアにいつでも戻すことができるようになっている。

 テスター参加者の募集期間は2月18日から2月28日までで、希望者は特設ページから申し込む。ベータテスト実施期間は、後日メールでの当選発表にて連絡される。応募条件は18歳以上で、Sony Entertainment Network(SEN)アカウント(マスターアカウント)を持っていること、ネットワーク接続可能なPS4本体を持っていること、応募時にPlayStation Plusに加入していることなどがある。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社