logo

「これはCM、映画、それとも…」

「これはCM、映画、それとも…」
「いまのりくん」をユニークな手法で紹介するプロモーションサイトNIA
遂にスペシャル版「未来からの警告」を配信開始



オリックス自動車の個人向けカーリース「いまのりくん」のプロモーションサイトNIA(Now Imanorikun Intelligence Agency=「いまのりくん情報局」)では、昨年12月から海外テレビドラマシリーズ模した「連続ショートドラマ」で商品内容を説明し、一件成約につき3万円の高額アフィリエイトを行うと言うユニークなキャンペーンを実施中だが、今回満を持して遂に「NIAスペシャル『未来からの警告』」の配信を開始した。
これまでは、「海外テレビドラマ風」の連続ショートドラマであったが、今回の作品は「SF超大作ハリウッド映画風」にスケールアップ!
CG・VFXを駆使した映像は、今までのネットでのドラマの枠組みを超えたスケール感に仕上がっている。

昨今の環境問題を見据えて「新しいクルマの乗り方」を提案しているコンテンツで、冒険あり、SFあり、恋愛あり、家族あり、謎の美少女あり…と、つい先が見たくなるストーリー展開。
万人に楽しめる娯楽作品でありながら、見終わってみると「これからのクルマの乗り方」を妙に考えさせられてしまう、ちょっと不思議なコンテンツである。

これからクルマを買おうとしている方も、そうでない方も見て損はないかもしれない…。

NIAプロモーションサイト
リンク

いまのりくんサイト「カーナビゲーター」
リンク

- あらすじ -
 23世紀初頭、かつて「フランス」と呼ばれていた土地で考古学調査隊がひとつの歴史的に重要な発見をする。地球は温暖化による劇的な環境破壊の進展により、すでに22世紀末に滅亡し、人類は他の惑星への移住を余儀なくされていた。
そしてその悲惨な歴史のターニングポイントとなるカギが、そこには克明に書き記されていたのだ。
時は変わって現代。
謎の少女がフランス・ノルマンディーにこつ然と現れる。
凶暴で巨大な獣を伴って現れた彼女は、世界と人類に何を求めているのか?
彼女は黙示録の予言のごとき、世界を滅ぼす使徒なのか、それとも…。
謎の少女と遭遇したNIA環境対策ユニット局長フランソワ・デ・ブロワと部下のサラ・オースティンは、「地球の運命」と闘う事を決意する…。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事