CNET Japan Conference

展示

展示 12:00~18:00

株式会社アクセルラボ

株式会社アクセルラボ

不動産業界においても、住宅や空間がテクノロジーと融合する時代となりました。当社ブースでは、住宅や空間をより豊かに、より便利にする、不動産向けのIoTやAIについてご覧いただけます。また、不動産そのものを販売・管理する不動産会社、不動産管理会社向けのサービスについてもご覧いただけます。本サービスは、物件の入居者への様々なお知らせ、物件の査定依頼機能、物件のオーナーとのコミュニケーションツールなど、様々な機能を備えたサービスとなっていますので、これらをご紹介させていただきます。

アルヒ株式会社

アルヒ株式会社

住宅ローン専門金融機関であるARUHIの「家探し前クイック事前審査」をご紹介します。
本サービスは、購入物件を決める前にARUHIフラット35での借り入れ可能額が最短1分でわかる新しい事前審査です。
住宅購入において資金計画は重要です。いくらの物件なら購入できるのか、あらかじめ把握できることは、お客さまと不動産事業者の両方にとって大きなメリットとなります。
当日は利用方法や実務における活用事例等をご案内させていただきます。

株式会社 CoLife

株式会社 CoLife

当社は、最新のテクノロジーと人のサービスを融合する「住宅メンテナンステック企業」です。
家の中で発生する不便や住宅設備の不具合といったトラブルを把握し、住まいの体調(コンディション)を可視化し、住まいの健康を維持・管理していくための住宅メンテナンスサービスプラットフォーム「イエコン」の構築をすすめております。
当社のブースでは当社事業のご紹介や先日リリースさせていただきました住宅事業者様向けCRMプラットフォームアプリのご紹介、今後の導入・協業を検討している最新の海外のテクノロジーについてもご紹介させていただきます。

株式会社サービシンク

株式会社サービシンク

不動産業界に特化したWeb制作・コンサルティング事業を展開している株式会社サービシンクです。インターネットを用いて旧態然とした不動産業界を変えるべく、オンラインチャットアプリ【アトリク】を2018年6月にリリースしました。物件探しから鍵の引き渡しまでのフローの中で、インターネット化されているのは物件探しだけです。お問い合わせからの流れは、まだまだアナログな部分が残っております。アトリクはインターネット・スマートフォンで不動産会社とお客様とつなぎ、追客・クロージングや管理・CRMまで使ってもらえる様なプラットフォームを目指した画期的なサービスです。

株式会社スタイルポート

株式会社スタイルポート

webブラウザ上で、いつでもどこでもお部屋の空間を体験できるクラウドサービス『ROOV』。 フルCGサービスでありながら、PCやタブレット・スマホなどの端末一つで様々なシュミレーションが可能になります。ブースではRoovデモンストレーションにてバーチャル内覧体験を行います。

セーフィー株式会社

セーフィー株式会社

クラウド録画型カメラってどんなもの?をしっかりご紹介します。
「セーフィー」はクラウドに映像を録画するので、現地に録画レコーダーや監視モニターなどは一切不要で、全ての映像をHD画質・30fpsで保存します。映像の視聴はLIVEも録画映像も、モバイル、PC、タブレットからいつでもどこでも確認が可能です。録画期間は7日間から最大360日間までカメラごとにプランの選択ができます。
また、昨今懸念されるネットワークカメラのセキュリティを第一優先に設計し、オンラインバンキング同等のセキュリティレベルでサービスを提供しています。
クラウド録画ならではの「賢くなるカメラ」をぜひ体感してください。

公益社団法人東京共同住宅協会

公益社団法人東京共同住宅協会

「土地活用プランナー®」は内閣府の公益認定を受けている東京共同住宅協会が付与する土地活用の専門資格です。マーケティング、プランニング、事業収支計画、権利調整、法務、税務等の土地活用に関する様々な専門知識を体系的に学び、土地活用のトータルコンサルティングを目指します。受験者数も年々増加しており、また、ADRの基礎資格としても認められている注目の資格です。
ブースに来ていただいた方には、過去問題をプレゼントいたします。

弁護士ドットコム

弁護士ドットコム株式会社

「契約書は紙に印鑑を押したものが正式」というのは本当ですか? テクノロジーが進化した今、紙より「速くて簡単かつ安全」に契約締結できる「電子契約」が可能となりました。何千、何万とある契約書を紙面にて一部ずつ作成、押印、封入、郵送する手間とコストの削減や、更新・解約期限がある契約書の自動アラート設定による管理の利便性の向上、内装工事などの請負契約に課される印紙税の削減、契約書保管スペースの確保にかかるコストの削減、紛失リスク回避など、電子契約ではあらゆる課題を解決できます。クラウドサインは弁護士監修のもと開発・運営されている電子契約サービスであり、現在2.5万社以上の導入実績がございます。

一般社団法人不動産テック協会

一般社団法人不動産テック協会

一般社団法人不動産テック協会は、2018年9月に、「不動産とテクノロジーの融合を促進し、不動産に係る事業並びに不動産業の健全な発展を図り、国民経済と国民生活の向上並びに公共の福祉の増進に寄与すること」を目的として設立されました。幅広いジャンルの不動産テック企業代表等が理事となり、不動産会社役員や学識経験者が顧問に就任しています。展示ブースにおいては、不動産テック協会の活動内容をご説明させていただくとともに、入会手続きを行わせていただきます。

プロパティエージェント株式会社

プロパティエージェント株式会社

当社は、「IT×都心×不動産」をコンセプトにメディア・サービスを運営、それぞれのニーズにマッチングさせる事業展開を行い、ニーズに合わせた資産運用型の投資用不動産や住み方の多様性を提供する居住用コンパクトマンションを提供する企業です。日本全国の中古マンションの相場がわかる「ふじたろう」ですが、このたび「マンション検索API」「価格推定API」を無料提供することになりました。その他、弊社の取り組みを紹介いたします。

株式会社リブセンス

株式会社リブセンス

ビッグデータを活用したマンション査定サイト「IESHIL」のデモを行います。
1都3県の居住用マンションであれば、その場であなたの部屋の査定額をご覧いただけます。(※ 一部未対応の部屋もございます。)
また、直近では利便性や治安・地盤、子育て環境情報、賃貸物件・販売中物件の掲載もスタートし、会員数も12万人を超えました。(※2018年9月時点)
当日はサイトや、お客様紹介サービスのご紹介をさせていただきます。

※本イベントはお申し込み受け付けを終了いたしました。

お問い合わせ

朝日インタラクティブ株式会社  イベントサポート
メールアドレス:event-support-inq@aiasahi.jp

PAGE TOP