お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

通信会社の変革:ヘビーリーディング社のプログレスレポート

米国の調査会社ヘビーリーディング社の市場調査レポートが4月に刊行されました。

従来の通信ビジネスによる収益が減少し、通信会社は企業としてのアイデンティティクライシスに陥っている。今後、通信会社はどのように変わっていくのだろうか。米国の調査会社ヘビーリーディング社の調査レポート「通信会社の変革:ヘビーリーディング社のプログレスレポート」は、Tier 1の既存通信会社が長期のネットワークとビジネスの変革計画を立てる際に必要となる、主要な戦略と決定事項を分析している。360社以上のネットワークオペレータと技術サプライヤの専門家からデータを収集した世界市場調査に基づいて、通信会社の次世代に向けた変貌についての意見に焦点を当てている。また、次世代通信に向けて戦略を刷新している5つの主要通信会社、France Telecom、KT、NTT、TeliaSonera、Verizonのプロファイルを掲載している。

◆調査レポート
通信会社の変革:ヘビーリーディング社のプログレスレポート
リンク

◆米国ヘビーリーディング社について
リンク

◆このプレスリリースに関するお問合せ
株式会社データリソース
107-0052 東京都港区赤坂4-5-6
Tel:03-3582-2531 Fax:03-3582-2861
リンク
Eメール:info@dri.co.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社