お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

【ブログdeホームページ】ご利用企業数1,000社突破!

ビジネスブログサービス【ブログdeホームページ】のご利用企業数が、1,000社を突破いたしました。

 【ブログdeホームページ】は、ビジネスブログという最新ツールを利用した、専門スキルがなくてもホームページが自分で更新できる、低価格なホームページ作成サービスです。中小企業や士業を中心に、業種や地域を問わず幅広くご利用いただいております。ブログを利用したサービスのためSEO(検索エンジン対策)が効きやすいことや、更新が簡単なため営業戦略にあわせて柔軟にコンテンツの入れ替えが可能なことにより、HP経由の見込み客獲得に大いに効果があるとご好評をいただいております。

◆◆大好評 サービス6つの特徴◆◆

特徴1 誰でもカンタンに更新
パソコンが苦手な中小企業主さまでも、メールのやり取りができる程度のスキルで、自社のホームページを持つことができる! 面倒な更新もブログを書く感覚で、自分でカンタンに更新!

特徴2 Yahoo!、Googleで上位表示
【ブログdeホームページ】なら、SEO対策がカンタンに行える!ご利用企業様がYahoo!やGoogleで1位表示を実現。さらに、ご利用いただいた方全員にSEO対策マニュアルを無料進呈!

特徴3 安心の電話サポート機能
【ブログdeホームページ】は、ブログの操作に関する質問・疑問を電話でサポート。パソコン操作が苦手な中小企業主の方がたでも、専門スタッフが電話で丁寧に対応!

特徴4 信頼感あふれる企業デザイン
【ブログdeホームページ】では、サイトを訪れるお客様に信頼感を与える「信頼感あふれる企業らしいデザイン」のテンプレートを多数ご用意。企業HPには企業らしいるデザインが不可欠!

特徴5 お客様を誘導するメニュー
【ブログdeホームページ】では、お客様が知りたい情報にカンタンにアクセスできるよう、ヘッダー、フッター、サイド、の3カ所に専用メニューをご用意。お客様をコンテンツへ誘導する機能が充実!

特徴6 商売直結のフォーム機能
【ブログdeホームページ】では、資料請求、お問い合わせ、メールマガジン登録などのフォーム機能を標準提供。難しい設定は弊社が代行。中小企業主の方がたは面倒な作業が不要!

事例その1:
機械設備の開発設計施工の場合(ウィンテック有限会社)
リンク

<成約率の高い見込客の獲得により、低コストで売上アップ>

【ブログdeホームページの利用法と効果】
・お問い合わせの前にお客様が知りたい
 ことは全てHP上でわかるようにを心
 がけて、コンテンツを提供。
・現在、HPを観て訪れるお客様の成約
 率は100%
・製品カタログではなく、取り扱い製品
 ごとにページを分けて画像付きで詳し
 く解説。
・1つ目のHP立ち上げから1年で、
 約1千万円売上げアップ
・2つ目のHP立ち上げから半年で、
 400万円売上げアップ

「とにかく売上げがあがった」 「以前やっていたDMやテレアポ営業をやめて、
HPに1本し、営業コストが下がった」


事例その2:
クリニック経営の場合(高輪形成外科・皮膚科クリニック)
リンク

<HP経由の予約が爆発的に増加。毎月予約患者で満員に>

【ブログdeホームページの利用法と効果】
・症状例と治療法別に訪問者が知りたい
 情報を掲載
・体験者の声を写真と実名入りで紹介
・製品カタログではなく、取り扱い製品
 ごとにページを分けて画像付きで詳し
 く解説。
・1つ目のHP 300アクセス/月
・2つ目のHP  80アクセス/月
・どちらのHPもアクセス数に対して、
 問い合わせ、予約してくれる率が
 約4.5%。

「情報を自分自身で作成して、すぐに出せる。業者を介さないのでストレスがない」
「低コストで立ち上げられ複数サイトでの集客が可能」


事例その3:
寝具販売店の場合(羽毛布団工房ヨネタ)
リンク

<地域+キーワードの他、ビッグキーワードでも上位表示>

【ブログdeホームページの利用法と効果】
・「札幌 羽毛ふとん」「北海道 羽毛布
 団」「札幌市 ふとん」などの地域+キ
 ーワードでは1位表示があたりまえ。
・「羽毛ふとん」のビッグキーワードでも
 10位以内に表示されるようになった
・HPからの問い合わせ、HPを見ての
 直接電話問い合わせ
 →新規で15件成約/月

「通常のHPからのカンタンリニューアル」
「検索サイト対策のためのキーワード変更などを自分でためせるようになった」
「新しいページの追加や新着情報など、情報提供が容易になった」

関連情報
http://www.blogdehp.jp
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社