お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

エレコム、「ピアス感覚」でつけられる女性向けインナーイヤーヘッドホンの第4弾発売

2008/04/08 21:09
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 エレコムは4月8日、アクセサリーとしても楽しめる女性向けインナーイヤーヘッドホンシリーズ「EAR DROPS」の第4弾として、天然石をイメージした素材を使用した「EAR DROPS Aqua」を4月下旬より発売すると発表した。

「EHP-AIN90シリーズ」 ハートタイプの「EHP-AIN90シリーズ」

 EAR DROPS Aquaは、丸形デザインの「EHP-AIN70シリーズ」、四角型の「EHP-AIN80シリーズ」、ハート型の「EHP-AIN90シリーズ」と3つのバリエーションをラインアップ。各バリエーションがブルー、クリア、ピンクの3カラー展開となっており、「ピアスやイヤリングのようなアクセサリー感覚で使うことができる」としている。

 いずれのタイプも、装着時に髪型が乱れにくく、かつ遮音性とフィット感の高いカナルタイプを採用。イヤーキャップは一般的なSとMサイズに加えてXSサイズが付属するため、耳の小さな女性でも好みに応じたフィット感の調整が可能だ。価格はすべて税込3150円となっている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社