お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

ベンチャーリパブリック、「coneco.net」で価格比較できるカー用品を拡充

2007/09/19 20:38
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ベンチャーリパブリックは9月19日、価格比較サイト「coneco.net」において、カー用品の価格比較サービスを大幅に拡充したと発表した。

 coneco.netでは、これまでもカーナビ、カーオーディオ、ETC車載器などのカー・エレクトロニクスを中心としたカー用品の価格比較サービスを提供しているが、サービス対象をカー・エレクトロニクス以外の用品やパーツなどの分野に広げたことで、約2500アイテムの比較が可能となった。

 アイテムには、従来から提供していたカーナビやETC車載器、2007年8月に追加したレーダー探知機、ドライブレコーダー、カーセキュリティなどに加え、今回新たにHIDライトや省エネ・ECOグッズ、カーオーディオ・カーTVのオプション商品などを加えた。

 また、動画付き商品レビューサイト「conecoクラブ」と連携し、ユーザー視点による詳細な商品レビューと合わせ、カー用品に関する総合的な情報を入手できるようになった。

 ベンチャーリパブリックでは、今後もさらにカー用品に力を入れ、引き続き取扱商品の拡充を図るとともに、2008年には自動車オーナーの要望に応えられる革新的な検索機能を実装した比較コンテンツをリリース、カー用品ユーザーの商品購入を総合的に支援していく計画だ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社