logo

株式会社ヒュープロ税理士・税務職に特化した転職サイト『最速転職 HUPRO』をリリース

株式会社ヒュープロ 2018年04月10日 13時01分
From PR TIMES

~専門家の転職を最速で~

「ヒュープロアシスタント」を手がける株式会社ヒュープロが、税務職に特化した転職サービス「最速転職 HUPRO」をリリースしました。



株式会社ヒュープロ(本社:東京都渋谷区 代表者:代表取締役 山本玲奈 以下、ヒュープロ)は、税理士・税務職に特化した転職サービス「最速転職HUPRO」を4月10日にリリースいたしました。すでに東証一部上場企業を始め、大手ベンチャー企業やスタートアップにご利用いただいており、非公開求人を含めると500社ほどの求人をお預かりしております。


[画像: リンク ]


現在、事業会社においても、早期のリスク回避や、トラブル、専門分野での対応を早めるために専門家の内政化が進んでおります。このため、弁護士や税理士、公認会計士の一般事業会社への転職は増えてきています。そこで当社は「税理士をはじめとした専門家転職速度の最大化」「専門家のスキルの明確化による求人側のミスマッチを最小化」をはかる「最速転職HUPRO」をリリースいたしました

■税理士をはじめとした専門家転職速度の最大化
転職者は、インターネットの普及による情報の供給過多によって、1つの転職先に絞り込むことが難しくなっています。そこで、「最速転職HUPRO」は、転職者の経歴とワークスタイルをもとに当社独自の人工知能を活用して分析・スコアリングすることで転職者に適した求人を推薦いたします。これらの求人に応募いただくことにより、転職活動期間を最小化し、求職者の転職を最速で実現いたします。

■専門家のスキルの明確化による求人側のミスマッチを最小化
求人側が、採用者に対して求めるスキルと、転職者の職務遂行能力に乖離が発生してしまっているため、数多くの面接をする必要があるのが現状です。「最速転職HUPRO」では、求める人材のスキルレベルを人工知能を活用してスコアリングし、スコアに見合った転職希望者からの応募を実現することで、求人側の採用を最速で実現いたします。

ヒュープロはこれまで、資格受験をしながら士業事務所でアルバイトできる「ヒュープロアシスタント」を士業事務所向けに提供してまいりました。本リリースでは、税理士を中心とした税務職に特化したサービスを提供いたしますが、今後は、法務や労務など、様々なプロフェッショナル領域へと展開する予定です。転職希望者・求人側最速の転職実現のため、当社の独自の人工知能の改善を重ねてまいります。さらに、専門家個人がより一層活躍できる社会を実現するため、AI を用いた専門家の業務プロセスの効率化・働き方の提案を行なうプラットフォームづくりを提供していく予定です。

『最速転職』サービス概要

(1)名称:最速転職ヒュープロ
(2)機能:専門家のニーズに基づいた企業を推薦し、最速で転職を実現するサービス
(3)URL:リンク

【会社概要】
(1)商号:株式会社ヒュープロ
(2)代表者:代表取締役 山本玲奈
(3)本店所在地:東京都渋谷区渋谷1-10-6
(4)設立年月日:2015年11月19日
(5)資本金:1460万円(資本準備金も含む)
(6)主な事業の内容:専門家のための転職サイト「最速転職」、士業事務所のアルバイトサイト「ヒュープロアシスタント」

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。