logo

大好評につき延長決定!はじめよう!シストレキャンペーン_トレイダーズ証券

2018年4月まで延長決定!

トレイダーズホールディングス株式会社の完全子会社であるトレイダーズ証券株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:森島玲浩)は、店頭デリバティブ取引「みんなのFX」におきまして、2017年12月1日(金)より下記キャンペーンを実施いたしております。



[画像: リンク ]

平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

みんなのシストレでは現在、シストレ口座での取引高に応じてキャッシュバックする「はじめよう!シストレキャンペーン」を実施中です。
当キャンペーンは2017年12月から実施しているもので、お客様に大変ご好評をいただいていることから、2018年4月まで延長することを決定しました。

ぜひこの機会にシステムトレードをご体感ください。

■キャンペーン期間
2017年12月1日(金)マーケットオープン~2018年4月30日(月)マーケットクローズ

■キャンペーン内容
キャンペーン期間中、シストレ口座に初めて資金振替をしていただいたお客様に、シストレ口座での取引量に応じて最大で15,000円をキャッシュバックいたします。(要申込)
詳細につきましては、キャンペーンページをご覧ください。
リンク

なお、「シストレインタビュー」では、みんなのシストレで利益をあげているお客様にインタビュー形式でその秘訣をお聞きしています。
ぜひ、お取引の参考にしてください。
リンク

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後とも、「みんなのFX」並びにトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。