logo

「ありのままの“自分”をもっと素敵に!」L~10Lサイズのプラスサイズ・ファッションECモール『Alinoma』オープン1周年記念コラボ企画 《Alinoma×ぽちゃまに》

株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役社長:羽渕 淳)が、2017年4月6日にサービスを開始したプラスサイズ・ファッションECモール【Alinoma(アリノマ)】(リンク)は、このたびおかげさまでオープン1周年を迎えました。
オープン1周年を記念して、本日より『Alinoma』のサイトにて、ぽっちゃり体型の癒し系女子高生・紬(つむぎ)が主人公の少女漫画『ぽちゃまに』(白泉社・花とゆめコミックス)とのコラボレーション企画を実施いたします。



[画像1: リンク ]

『ぽちゃまに』の主人公、女子高生の本橋紬は、自身のコンプレックスであった「ぽっちゃり体型」を、「ありのままの自分」として素直に受け入れ、いつも笑顔でいられるようになったことで、素敵な恋人や、友人・後輩たちに囲まれ、幸せな学園生活を送ります。「ありのままの“自分”をもっと素敵に!」をコンセプトに、洋服のサイズに悩むすべての人に、ファッションを通して「ココロ」と「カラダ」を「笑顔」にしたい!という思いから誕生した『Alinoma』は、「すべてのぽっちゃり女性に紬のように笑顔でいてもらいたい」という思いを込めて、このたびのコラボ企画をお届けいたします。

プラスサイズ市場において今までにない革新的なファッションECモールとして誕生した『Alinoma』は、この1年で出店ブランド数が100を超え、取り扱いアイテム数は約4,000アイテムと充実したサイトに成長し、オシャレが大好きな多くのぽっちゃり女性から支持をいただいております。

『Alinoma』は「たくさんのブランドからオシャレな服を選びたい!」というお客様の希望を叶え、“着られる服”ではなく“憧れの着たい服”を提供するファッションECモールとして、お客様にこれまで以上に笑顔になっていただけるサイトを目指してまいります。2年目を迎えた『Alinoma』に是非ご期待ください。

▼Alinoma×ぽちゃまに コラボ企画特設ページ
リンク

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]


▼プレスリリースはこちら
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。