logo

錆びているからこそ使い物になる、逆転発想のガーデンアイテム「RUSTY(ラスティー)のポットシリーズ」

株式会社スパイス 2018年04月05日 17時19分
From PR TIMES

「錆びついた」という意味の「RUSTY(ラスティ)」。その錆びた風合いが、逆に錆びていない命あるものの、大事な引き立て役になる「RUSTYポット」シリーズの販売を開始しました。株式会社スパイス(本社:名古屋市)より販売。



[画像1: リンク ]

空地に置きっ放しになっている錆びついたブリキのパイプ管、最後にいつ使ったかわからないほどの時間、庭の片隅にある錆びたバケツなど。触れば手に錆がついて、普通は使いものにならないとあきらめます。でもその錆びたジャンクな風合いは、逆に命あるものを生き生きと引き立ててくれるのです。
「ラスティーポット」は、本当に錆びついているような風合いに加工したガーデンポットです。庭やベランダ、玄関の軒下などで、寄せ植えされた花たちが元気に息づきます。

寄せ植えポットとして、錆びた風合いの中で花の色が生き生きと映えます。
[画像2: リンク ]

玄関やベランダで壁掛けやプランターとして、錆び感が心地いい、ゆるーいアクセントに。

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

錆び感があるからこその使いみちを発見できるのが「ラスティーポット」です。
[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]

「ラスティーポット」は6種類
上段左から、パイプジョイント3ポット パイプジョイント4ポット パイプウォールポット
下段左から、4連ポット 7連ポット バレル4ポケット

■商品詳細はこちらから
リンク

■ 一般のお客様購入サイトはこちらから
リンク

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社スパイス 担当:奥地
〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。